メイクで血色を足したいかも。   そんな気持ちもあって手に入れたのが、こちらのto/oneの新作「ペタル リキッド アンド チーク」です。   to/oneでは新しいリキッドのタイプで、名前のとおりリップにもチークにも使えるアイテムです。   腕に出してみると、ジェルっぽい質感でとにかく透明感がすごい!   しかも肌のキメのあいだにじゅわっと入っていっているように見えますよね。   自然に肌になじんで、塗った感がないくらいになりました。しっかり密着もしてくれていて、肌そのものがピンクに染まったかのようです。(腕だからぶつけたみたいになっていますが…)   チップでほっぺの数カ所にチークを置いて指でぼかし、その上からお粉をはたいた状態です。   腕で試したときと変わりなく自然に色が入って、寒さなんてまるで感じていないかのような血色の良い仕上がりに大満足!   わたしの場合はくちびるの赤みが勝っていたので、一旦、色をおさえてからリップをのせてみました。   くちびるの色みを整えたいときや、目元が主役のメイクのときなどに使えそう!   物足りないときは、上から透明のグロスなどツヤを足すのも良さそうかなと思いました。       打ち合わせなどしてきたのですが、密着がいいからか、リップもチークもまったくマスクについていませんでした。   リップはお仕事リップとして、ベージュや白の洋服と合わせてナチュラルにまとめたい日に使ってみたいなと思います。   あと実は…もう少し色みが出そうな「04 Nude Rose」も気になっています!   全4色。どの色も魅力的なので、ぜひ見てみてくださいね。

👉楽天市場でチェックする 👉Qoo10で詳細をチェックする 👉楽天カードの紹介はこちら 👉PayPayカードの紹介はこちら ※記事内の商品・サービス情報は記事公開日時点のものになります。

To one                         - 34To one                         - 31To one                         - 24To one                         - 16To one                         - 18To one                         - 25To one                         - 78To one                         - 74To one                         - 85To one                         - 37