電車が好きな方は特にたまらないと思います。 でもここは、駅ではなくてホテルの客室なんです。 東京駅の出口からは歩いて5分もかかりませんでした!地下鉄の出口から地下通路で直結しているので、雨の日も快適。楽天トラベルのアクセス情報によると、東京駅丸の内北口より徒歩1分です。 仕事にも東京観光の拠点にも大人気のホテルですよ。 木の壁やインテリア全体にあたたかみがあって自然とリラックスした気持ちになります。 と言うことは…、 ベッドサイドのコンセントに加え、テーブルにもあるので複数のデバイスを充電する時にも困らない。ここのコンセントはリモートワーク中も便利ですよね…。 細かい部分だけど、これはめちゃめちゃ助かりますよね! ホテルの部屋だと、外したピアスをパッとテーブルに置いたりしたまま忘れて紛失してしまうことも。 置き場所が決められるので忘れにくいですよね。 鏡も十分な大きさ。洗面所の照明でメイクするより、窓の近くの自然光でメイクする方が好きなので、このサイズの鏡が置いてあるのはめっちゃ助かる。 かゆいところまで手が届く、このホスピタリティが気に入りました! 普段使いのスキンケアを持っていくのは荷物が多くなるし、万が一忘れてしまった時もこれがあれば安心ですよね。 クレンジングはあっても保湿アイテムは置いていないホテルが多いので、とても助かりました! 旬の野菜や厳選されたお魚、お肉など四季の素材をふんだんに使ったモダンフレンチが楽しめます。 ポム・ダダンのテラスから見えるのは… 目の前でお肉や海鮮を焼いていただけるのも人気のポイントなのだとか。 昼間もきれいだったけど、夜はまた雰囲気が全然違ってたまりません! 明かりのついた電車が走っていくところを見ているとなんだかワクワクした気持ちになりました。 東京に住んでいてもこんな景色はなかなか見ることができないし、電車が好きな方は絶対楽しいんだろうな…。 色々なお酒だけじゃなく、葉巻も楽しめるという大人な空間です。キューバ産シガーを中心に選べるシガーは120種類。 換気システムにも配慮をしているので、シガーを吸わない方も楽しめます。 少しのぞいてみましたが、落ち着きがありつつも賑わっていて入りやすい雰囲気。ホテルの方によると若いお客さんも多いらしく、確かにあまりバーに行き慣れていない方も行きやすそうでした。 ワンピースタイプ以外にシャツとパンツに分かれたタイプのルームウェアもあって、そちらも過ごしやすそうでした! 朝の丸の内ってシャキッとした雰囲気があって好きなんですよね。 「さぁ今日も一日がんばるぞ」と気持ちも新たになりました。 エッグベネディクトとフレンチトーストが人気らしく、今回はフレンチトーストを注文しました!甘すぎずふんわりしていておいしい。 温かいメニューもいただけます。 1人で宿泊している方が多いのもあってか、レストランは静かで落ち着いた雰囲気。まさにゆったりとした大人の時間が流れていました。 使い捨ての手袋なども用意されていて、安心して過ごせました。 こっちもまた食べに行きたい…! 施設の詳細・予約はこちら👇 住所:東京都千代田区丸の内1-6-3 アクセス:JR東京駅丸の内北口より徒歩1分、地下鉄各線東京駅/大手町駅より地下通路直結 👉楽天トラベルでチェックする 「ふたり旅行で2000ポイント」は要エントリー、そして事前のクーポン獲得も、忘れずに! 👉楽天トラベルLUXURY DAYSページへ 👉楽天カードの紹介はこちら 👉PayPayカードの紹介はこちら ※営業内容が一時的に変更・休止となる場合がございます。最新情報は施設・店舗にご確認ください。 ※未成年者の飲酒は法律で禁じられています。お酒は二十歳になってから。

                                 - 88                                 - 83                                 - 8                                 - 23                                 - 61                                 - 88                                 - 62                                 - 60                                 - 24                                 - 16                                 - 70                                 - 15                                 - 68                                 - 49                                 - 38                                 - 73                                 - 65                                 - 39                                 - 56                                 - 31                                 - 45                                 - 81                                 - 58                                 - 9                                 - 91                                 - 77                                 - 59                                 - 49                                 - 94