でもそれは私たちだけじゃないみたい👀 サンリオキャラクターたちの公式Twitterアカウントが、連休明けの悩める様子を投稿しています。 そんなキャラクターたちの様子を見ればクスッと笑えて癒されるかも💗 投稿には「いくらなので明日からはたらけません…」の文字が。 確かにいくらの姿で働くのは難しいかも😂

まさに“赤ちゃん返り”ならぬ“いくら返り”ですね(笑) なるほど…それで寝不足になって月曜日がつらかったんだね😂

とはいえお休みの日はつい夜更かししちゃいますよね…。 それで月曜日がつらくなるのすっごくわかる〜!😭 そろそろ秋への移り変わりを感じる季節ですが…。

楽しかった夏休み、忘れられないよね…!!😭

ツイートの投稿時間は午後3時。 お昼ごはんも食べ終えて、眠くなる時間帯だよね〜!😴 でも、サンリオキャラクターたちと一緒ならがんばれちゃうかも🌟

                                     - 3                                     - 67                                     - 31                                     - 25                                     - 62