「朝5時には起きてお弁当を作らなきゃいけない」と言いながらも、きちんと撮影しちゃうプロ根性がすごい! 少し仮眠をとったあと、息子やペットの食事の用意、洗濯などバリバリと家事をこなす女優……かっけぇ……。 その後、夫で俳優の中尾明慶が運転する車に乗り、9歳の息子“トカゲくん”の授業参観へと出かけた。 車内では、夫婦のほっこりトークも繰り広げられている。 仲「運転手さん(中尾)は、わたしが誕生日だからお仕事をお休みしてくれたんですか?」 中尾「夜はごはん食べられた方がいいって話は(マネージャーに)した」 や、やさし〜〜〜!!! そして、帰宅した仲に息子のトカゲくんから、折り紙と手紙のサプライズプレゼントが……! トカゲくんの手紙には、こうつづられていた。 「ママ、お誕生日おめでとう。33歳がんばってね」 「ママの全部好きだよ」 「ママの子どもでよかったよ」 「ずっと一緒にいてね」 仲は、手紙を読みあげながら涙をにじませ、息子をぎゅっと抱きしめる。こんな手紙もらったら、誰だって泣くわ……!!! 中尾いわく、トカゲくんはプレゼントを渡すタイミングをずっと考えていて、何度も手紙を書き直し、すべて1人で準備したのだそう。

感動的すぎる女優の誕生日の過ごし方に、 「『全部だいすき』『ずっと一緒にいてね』『ママの子でよかった』で涙がボロボロでちゃいました。ほんといい子︎!」 「泣いたってコメントがたくさんだったから泣かないぞと心してたのに、トカゲくんのサプライズの時点で泣いた」 「いつもの動画はひたすら爆笑してるのに、今日は泣けて仕方ない😭😭」 など、もらい泣きしてしまうファンが続出している。

                                         - 66                                         - 14                                         - 79                                         - 19                                         - 83