白猫さんとセキセイインコくん。   癒される…けど、   それだけじゃなくて ふたつとも、ちゃんと使える ヘアクリップなんです。     ククシュゼット(Coucou Suzette)というブランドのヘアクリップ。   セキセイインコのヘアクリップのお腹側を見ると普通のヘアクリップと同じ仕組みです。   しかも開いてみるとバネはかなり強め!

  でもこちらはきゅっと留まっている感がじゅうぶんあって、   半日お仕事をしたり動いたりしてみましたが、まったく緩む気配がありませんでした。   しかも留めた跡も残らなかった!

白猫のヘアクリップは、ゴールドのクリップが内側についていました。

 

内側タイプは単体では髪をまとめにくいので、ハーフアップなどヘアアレンジした髪向きだと思います。   編みおろした髪の途中に留めるのもアクセントになって目を引きそうです。

  結びっぱなしのゴムが隠れていい感じ!   ヘアアレンジをする時間がない日も、これだけで手抜き感がないどころかおしゃれにこだわった感じに見えそうです。

猫派のわたしはそのうち猫モチーフを全種類制覇してしまいそうです。

どれも品のいい艶やかな質感。

色や模様のバリエーションが多いのも 好みや洋服に合わせて選べるので嬉しいですね。

そのほかハートやお花、 さらにバナナなどのユニークなモチーフもありました。   わたしは使わないときは部屋のグリーンのそばに留めておくことに。   (白ねこさんの居場所はまだ探し中…)   デスクまわりに留めておくのも、ふと見えたときにほっこり癒されて楽しい気分になりそうです。

ヘアアレンジが好きな人は、 ぜひククシュゼットのヘアクリップを見てみてください。

 

お気に入りの1匹(1つ)を探すところから楽しんでもらえると思います♪ 👉楽天市場で詳細をチェックする 白ねこのヘアクリップ 👉楽天市場で詳細をチェックする コスメ、ガジェット、お役立ち情報、お出かけ情報など内容もいろいろ!ぜひフォローしてチェックしてみてください! 👉Instagramアカウントをチェックする

※記事内の商品・サービス情報は記事公開日時点のものになります。

                             - 64                             - 50                             - 32                             - 21                             - 82                             - 43                             - 82                             - 5                             - 43                             - 36                             - 86                             - 56                             - 8                             - 48