◆リスナーの質問【教えてください! 恋愛において、追われる恋か追う恋どちらがいいのでしょうか?】(16歳女性)平成フラミンゴ:うわ~!こもり校長:どちらが答えますか?RIHO:私いっていいですか……私は、追われる恋ですね。NICO:だよね~。私も一緒。RIHO:やっぱり、愛されてなんぼですからね。NICO:ほんとよ~。私はたまに追う恋もするんですけど……つらい。ぺえ教頭:なるほどね~。NICO:結ばれたらいいけど、恋って悲しいことが多い……。RIHO:たしかにね。ぺえ教頭:2人は仲いいと思うけど、どっちのほうが恋愛上手なの?平成フラミンゴ:上手!?こもり校長:いい質問(笑)。RIHO:わかんないけど、私が思うのは……(相手を)おとすまではNICOのほうがうまい。NICO:え!?RIHO:付き合うまではうまい気がする。わかる?NICO:わかるかも(笑)。こもり校長:そのあとは下手、ってことですか?RIHO:下手ではないけど、付き合うまでは絶対私よりうまいと思う。ぺえ教頭:付き合ったら満足するってこと?NICO:いやいやいや、そんなことはないです!