なかなかインパクトのある見ためですよね… 墨?イカ墨?何の黒さなのかな…不安ばかりがよぎる。 黒いサクサクのほろ苦サブレ。 甘さ控えめのねっとりクリーミーな濃厚チーズケーキ。 そのバランスが絶妙でおいしい!! いや、待ってよ…もう一口いっちゃおう。 にがーい、あまーいが順番に口の中に広がる飽きないおいしさ。 すっかり心を奪われました… もう一口、もう一口と食べているうちにあっという間に1ピース完食。 子どもも大好物でした。   この黒さの秘密は「ココア」でした。 イカ墨じゃなくてよかった…。 冷凍保存で30日。 購入された方のレビューに「自営だったので、今年も黒字で頑張ってください、とプレゼントをして喜んでもらえた」とあったのが印象的でした。 受け取った人、食べた人に間違いなく印象に残るまっ黒チーズケーキは楽天市場で買えますよ。 👉楽天市場で詳細をチェックする 👉Yahoo!ショッピングで詳細をチェックする ※紹介した商品・サービス情報は記事作成時点のものであり、内容が変更になる可能性があります。

                                 - 83                                 - 65                                 - 16                                 - 97                                 - 49                                 - 22                                 - 68                                 - 20                                 - 28                                 - 26                                 - 42                                 - 16                                 - 73                                 - 49